お掃除のやる気スイッチ‼︎

みなさまこんばんは (*_*)❁.*⋆✧
本日2度目です☺︎
                             ・
                             ・
                             ・

タイトル通り
やる気スイッチ入りましたっ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ブログを始めてから、
断捨離をテーマにされているブロガーさんの
ブログを読ませて頂いております♩¨̮⑅*


実家にいた時は、
こんまり 先生こと
片付けコンサルタントとの近藤麻理恵さんの
ときめく片づけ などに大変お世話になってきている私ですが…

現状…ワンルームに2人… 
物が溢れかえっております。

 オシャレライフに憧れる〜

片づけなきゃなぁ〜と、
日々思っていたのですが、
ブロガーさんの記事を見て、
なんだか急にやる気スイッチが=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

f:id:sugitakex:20160531181727j:image

洗濯物も4回まわし‼︎
(←どんだけ溜めててん(*_*))


冬物を全て床に投げ出し、
着なくなったものは、ゴミ袋へ‼︎

テレビボードのごちゃごちゃしたアクセやら小物やらも、ゴミ袋へ‼︎

キッチンの使ってない、タッパー類なども
ポイポイッ‼︎

ショップの紙袋なんて、どんだけ棚からで出来たか…(*_*)

もしかしたら…いつか…使うかも⁉︎
を、今日は封印‼︎

なんと、
ゴミ袋2袋に=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 
(←あースッキリ‼︎)


大好きな漫画も整理整頓⍢⃝
ONE PIECEの76巻と77巻が行方不明な事が発覚‼︎(´Д` ) )

実家では大きな本棚に、
ずらーっと漫画を収納していたのですが、
ワンルームではそうはいかず…(*_*)

実家にある事を願う…。


なんだかんだで
だいぶやりきった感の本日…
今から、だらだらタイムに突入です⍢⃝
(←本領発揮です‼︎)



ブログを始めてからら、
何かに取り組む意欲が、以前より湧くようになった気がします☺︎


ゆる〜くなが〜く
続けたい〜ஐ

yoko*