☺︎ 自己紹介 ☺︎

はじめましてyoko*と申します。

blogはもっぱら読む専門でしたが、
日記のつもりで
始めてみました⋈ ☻❁.*⋆✧°
 
(以前にも他のblogサイトで始めた事があったのですが、3日坊主で笑(´-`)…)


今回こそは…‼︎
                                 ・    
                                 ・
                                 ・

簡単に自己紹介

 ☻アラサーの共働き主婦
 ☻大阪市内在住
 ☻AB型  
 ☻飽きやすい
 ☻好きな事:映画 / 買い物 / 旅行 /マンガ
                  寝ること / 食べると /
                  遊ぶことetc… 

どこにでも居てる主婦です☆笑        
(しかも、ぐ〜たら主婦)                                                                                
                                 ・  
                                 ・
                                 ・
結婚してちょーど1年❁
お金にルーズな私と…
節約家の旦那さん

BIGイベントの
結婚式も終わり…
ハワイへハネムーンにも行って来ました🍍

私が使い過ぎたのか⁉︎
貯金が(°_°)


このままではまずいと、
2016年は、マイホームに向けて貯金をすることにしました‼︎(←遅いって突っ込まないで〜)


 blog初心者で
分からないことだらけですが
気長に続けていければなぁ〜と
思っています*⋆✧°(●´ᆺ`)
  
yoko*