つけ麺の達人⍢⃝

皆さまこんばんは ☻❁.*⋆✧
まだ始めたばかりのこのblog…
スター☆を付けて頂いたり、
中には、購読まで( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* 
今日もこうして続けられるのは、
みなさんのおかげです¨̮⑅*
                                ・
                                ・
                                ・


土砂降りの中、帰宅☔︎
傘があるにもかかわらず
ビシャビシャに(*_*)

洗濯物、部屋干しにしておいて正解でした‼︎


さて、
私の仕事の事をちょこっと♩¨̮⑅*
出勤は11時〜で、終わるのは20時頃
朝が苦手な私にとっては、
とても助かります♡
しかし、仕事が終わって、
帰宅するのが21時頃。

そこから、ご飯の支度して〜(*_*)
正直、疲れて何もしなくない日もありますよね⁉︎´д` ;


そんな日は、
まぜるだけ〜や、茹でるだけ〜系に頼ります♡


そんな、ビシャビシャになりながら帰宅した今日は、NISSIN『つけ麺の達人』です‼︎

 
茹でるだけ〜
トッピングの
野菜とお肉焼くだけ〜
(←トッピングのクオリティはご了承下さい。)
美味しく頂きました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* 

麺の太さ
つけ汁のコク 抜群っ⍢⃝

f:id:sugitakex:20160517001753j:image

鳥貴族やマクドやら、
今月入ってから私…料理してないや(*_*)
(←そもそもいつもしてるのか⁉︎)


作り置きのおかずを何品も用意する〜
とか、憧れちゃいます♡


お弁当…明日もダメだー



yoko*