今週のお題「わたしの一足」

みなさまこんばんは ☻❁.*⋆✧ 

まだ始めたばかりのこのblog… 

スター☆を付けて頂いたり、 

中には、購読まで( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*  

今日もこうして続けられるのは、 

みなさまのおかげです¨̮⑅

                                  ・

                                  ・


今週のお題「わたしの一足」

初めてお題について書いてみようかと⍢⃝



去年の夏に購入♡

ビジューに一目惚れした、

サンダルです♩¨̮⑅*


f:id:sugitakex:20160521232841j:image


たまたま寄ったショッピングモールで、

一目惚れ♡

何度もお店の前を通って、

チラ見したのを今でも覚えていますஐ

ブラックとホワイトで

めちゃめちゃ悩みましたが

肌馴染みの良いホワイトに♡


22cmぐらいの私の足…

なかなかピッタリな靴と

出逢える事が少ないので、

デザイン一目惚れ&サイズピッタリだと、

もう買うしかない‼︎と

勢い良く買っちゃいました=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(←手持ちが無かったので、

クレジットカード を使ったのも覚えています…(O_O))   


いつもは、

プチプラなサンダルを1シーズンで、

履きつぶしますが、

このサンダルは、

お手入れしてでも履きたい一足です( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* 

そんな一足に出逢えるとは‼︎



そろそろ夏本番☆

お手入れに持って行ってあげようと思います(๑′ᴗ‵๑)♡


yoko*